• ベストアンサー

エクセル 「 " 」を検索することはできますか?

エクセルでダブルクォーテーションを検索することは出来ないのでしょうか? FIND関数で文字を指定するときに「 """ 」とするしかなく、エラーが出ます。 もともと検索できない文字なのでしょうか? 教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

=FIND("""",文字列) です。"を4つで"になります。

jyaramanti
質問者

お礼

ダブルクォーテーションを検索することが出来ました。 回答を下さいまして、ありがとうございました。