• 締切済み

通販、着荷までどれくらい待てる?

通販で注文してから着荷まで、どれくらい待てますか?

noname#223655
noname#223655

みんなの回答

回答No.12

3日。できればそのぐらいできてほしい

noname#225485
noname#225485
回答No.11

最近Amazonで買うと中国など海外から来るケースが多くて…3週間程度待たされるケースも有りますね。 急ぎなら別の所で買うので承知の上なので特に問題はないです。 この間はなぜか中国からシンガーポール経由で来ました。

回答No.10

希望としては3日以内、6日ぐらいが限度

回答No.9

5日程度でしょうか。一週間以上はイライラします

回答No.8

3日か4日ぐらいです

• josq3223
回答No.7

我慢して1週間、できれば4~5日でしょうね。気が短くなりましたね。(笑

• ithi
回答No.6

hqweip さん、こんにちは。 そうですね。1週間以内でしょうか?今時では相当、遠隔地でも一週間で着くと思いますが…

noname#236410
noname#236410
回答No.5

どんなに長くても2週間ですかねー。 たまにそのくらいかかるショップがありますね。 大方は2,3日で届きますが。

• sakura-333
回答No.4

連絡さえくれればそれなりに。 最近はどこも早いので、1週間を過ぎると非常に長く感じますが・・

• chibareal
回答No.3

4~5日ですね