• ベストアンサー

和歌山市内で書類のスキャン出来る所(コンビニ以外)

和歌山市内で、コンビニ以外で書類のスキャンができる店、どこかご存じないでしょうか? コンビニ(1枚30円)より安い所を探しています。家のプリンターだとA3サイズがスキャンできないので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

図書館とか。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!そうですね、調べてみます。

その他の回答 (1)

noname#230777
noname#230777
回答No.2

書類が白黒なら、A3を用紙指定変倍でA4にコピーしてスキャンすればいいのでは。 白黒コピーなら、コンビニでも10円くらいですよね。 カラーだったらごめんなさい。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!