-PR-
解決済み

このパソコンUSBついてますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92555
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 FMV-5133DPSというパソコンを友人が使っているのですが、USBがついているかどうか分からないそうです。ご存知の方付いているかどうか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

USBは付いていません。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
noname#2746

 どうもご回答ありがとうございます。ダイレクトにリンクを張ってくださって、ホントどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-19 18:58:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

GOOGLEで検索したら、如何でしょうか?
FMV-5133DPSをダイレクトにいれれば、良いです。
お礼コメント
noname#2746

googleを使う手がありましたか・・。どうもご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-19 18:55:56


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

FMV-5133DPS/SE純正のM/B「V52LA」にはオンボードUSBは載っていないと思います。つまり、ありません。
詳しくは、富士通のサポートにお問い合わせください。
お礼コメント
noname#2746

 どうもご回答ありがとうございます。友達にリンクを張って上げます。
投稿日時 - 2001-06-19 18:56:52