• ベストアンサー

校閲ガール見始めて

菅田将暉君は雑誌の静止画で見ると、そうでもないなと思っていたのですが、 バラエティ番組やドラマを見ると、性格も可愛げがあり、カッコいいなと思い、とても好感を持ちました。 窪田君も好きだったのですが、この方も良い俳優ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.2

こんばんは 役柄が合っているのだと思います。 個性的な役柄ですから 普通の俳優さんではとってつけたみたいになるでしょう? マッチしている分、その俳優さんがとてもよく見えます。 例えば、花男の小栗旬さん。 小栗さんてここから超人気者になりましたよね?

その他の回答 (1)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

そう、思います。

関連するQ&A

  • 菅田将暉、仲野太賀と同期と話していた俳優さんの番組

    先週、1月22日~26日のあいだで放送されていた番組で、本人が「菅田将暉、中野太賀、有村架純と同期なんです」と話ていた俳優さん(男性)が誰だったか思い出せなくて… スタジオではなく、ロケだったと思います。記憶があいまいすぎて全然思い出せません。93年生まれかと思いますが、調べてみても一致する人が見当たらなくて。どなたか見た人いませんか?

  • 再現映像の俳優

    TV番組の『アンビリバボー』や『逢わせ屋』やバラエティー番組などの再現映像に出演してる俳優の方達って、普段も俳優業をされてるんですか? 再現映像(再現ドラマ)専門の俳優達が所属する芸能プロダクションがあるんですか? どうすれば再現ドラマの俳優になれますか? また、時々、海外を舞台にした再現ドラマを見て出演してる外国人の俳優は日本のTV番組に頼まれて、出てるんですか?

  • 【テレビ、雑誌、インターネットのトライアングル】

    【テレビ、雑誌、インターネットのトライアングル】 テレビは静止画で時代は動画の時代で雑誌はダサいと言う。 テレビ→雑誌ダサい 雑誌は字がカクカクしていてインターネットはダサいと言う。 雑誌→インターネットダサい インターネットはもうテレビの時代は古いテレビダサいと言う。 インターネット→テレビダサい 要約すると雑誌→インターネットダサい→インターネット→テレビダサい→テレビ雑誌ダサい→雑誌→インターネットダサいの無限ループに陥る。 テレビはインターネットは動画も静止画も扱えてリアルタイム動画配信出来てカッコいい羨ましい存在である。 インターネットは字がカクカクしていない雑誌をディスることが出来ない。インターネットのコンテンツ内容は雑誌に負ける。 雑誌は静止画のみでテレビが動画を扱えることを羨ましがっている。現にQRコードにYouTubeの動画リンクや動画をわざわざ静止画にして紹介していて静止画の限界を感じている。 これが雑誌、テレビ、インターネットの他の畑は青いって言うやつだ。 でこのトライアングルから抜け出す方法を考えて欲しい。

  • 4月11日放送の「金曜日のスマたちへ」

    ドラマリハーサルの再現ドラマで、むりやり濃厚キスをした実際の俳優さんは誰なのでしょうか? なんでか気になって気になって(^_^;) 男優さんは4、5年前にボクシング映画に出たことがある、現在では売れっ子の俳優さんのようです。 バラエティ番組には出たことはないそうです。 推測でけっこうですので皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 自分の興味のあるTV番組を見つけるにはどうすればいいですか?

    自分の興味のあるTV番組を見つけるにはどうすればいいですか?  自分はTVをだらだら見ません。 バラエティ番組、ドラマ見ません、芸能人のことも興味ありません。 TV番組の雑誌は、バラエティやドラマのことばかり載ってるイメージで自分には合わないです。  今日やっていたTBSの世界ふしぎ発見でやっていた、「世界が注目!中国・客家の秘伝」はすごいおもしろかったです。

  • 谷隊長?

    二十年ぐらい前、俳優の谷隼人がナポレオンみたいな格好で「谷隊長」という役柄で出てた番組(たぶんバラエティー系)ご存知ないでしょうか?僕はどういう番組名だったか出かかってて、どうしても思い出せません。 「この番組だと思う」「この番組なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、こころあたりのある人がいたら教えて下さい。

  • 静止画を作成するには・・・

    DVD-Rに保存済のドラマなど番組をPCで見ているのですが、その映像から静止画を作成するにはどのようなソフトを使えば出来るのでしょうか? フリーソフトで使い方が簡単なものがありましたら、DL先を教えて下さい。

  • 40代男性俳優の名前・・・

    現在TBSの午前にやっている韓国ドラマに出ている女優のホン・スヒョンが、 ある日本の男性俳優にとっても似ていると思うのですが、名前がぜんぜん分かりません。 なんのドラマや映画に出ている俳優かも分からないです。 ・おそらく40代 ・つぶらな瞳で端正な顔 ・スラっとしている ・ドラマなどでは、誰かの夫役など、脇役 ・メガネをかけたりして、冷酷な感じの役が多い気がします ・原田龍二、中村俊介・・・・のような、主役級ではない感じ ホン・スヒョンの静止画より動画の方が似ています。 特に眉毛と目の感じ。 漠然としすぎていてすみません。 とっても気になるので知りたいです。

  • テレビ・雑誌のデータベース検索

    テレビ番組(ドラマではなく、バラエティやニュースの特集など)や、雑誌(学術雑誌ではなく、一般大衆向けの雑誌)のデータベースというのは存在しないのでしょうか? 現在、日本語の乱れについて調べており、日本語に関する特集がどんな番組・雑誌でいつ頃に放送・掲載されたのかを知りたいと思っています。 局に直接問い合わせるとか、いくつかの雑誌に絞ってバックナンバーをさかのぼっていくなどしか方法はないのででしょうか。 データベースの有無をご存じの方、もしくは検索方法についてアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけると幸いです。

  • 注目しているアイドル (バラエティアイドルはなしで)

    バラエティアイドル=お笑い番組によくでるアイドルの方以外で 映画、ドラマ、写真集、雑誌などで活躍中の 注目しているアイドルいますか? 私は、沢尻エリカさんと宮崎あおいさん、相武紗季さんの3人でとても爽やかなイメージなので注目しています。

専門家に質問してみよう