• 締切済み

美容室について

(1)美容室には、どのくらいの頻度で行きますか? (2)美容室にかけるお金は、何円くらいですか?

みんなの回答

回答No.6

元美容師です 頻度は歳を重ねるにつれ その差はあらわれます 週一もいれば 月一もあります 金銭的な問題など 若くなればなるほど3ヶ月に一回など 相談しながら決めますよ。 参考になればですが。

• mvrhtv
回答No.5

半年に一回 1万円くらいです。

• Lucute
回答No.4

3ヶ月に1度、2万円ちょっとくらいですねー カット+髪染め+縮毛矯正+トリートメントです。

• satouenn
回答No.3

3~6ヶ月に一回と言う感じですね。 カットだけなので、4000円くらいです。

回答No.2

(1) 4週間に一回  (2) 一回15,000円    

回答No.1

三ヶ月 5万くらい