• 締切済み

率直に、オレンジ、グレープ、レモン、アップル、

率直に、オレンジ、グレープ、レモン、アップル、 さあハイボールにするならどれが好き?

みんなの回答

回答No.9

グレープハイボール。ちょっと甘いのが好きです

• fmcc
回答No.8

レモンですね。爽やか

回答No.7

昔はレモンでばっかり飲んでいたが今はグレープフルーツも美味しいですね。 あと梅のハイボールも好きです。

• ithi
回答No.6

Nyankonoshiipo さん、こんばんは。 すみません。穏当をかく答え方でした。申し訳ありませんでした。

• ithi
回答No.5

Nyankonoshiipo そうですね。オレンジハイボールでしょうか?最近はビールよりもこちらを注文します。

回答No.4

檸檬です

• citytombi
回答No.3

ではレモンにします。 他はいずれも、甘ったるくなりそうです。

• ruka0002
回答No.2

レモンです

• ffo_on
回答No.1

グレープフルーツ