解決済み

富士通エアコンのリモコン AR-RFC1J

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9251249
  • 閲覧数6670
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

富士通のエアコン AR-RFC1J のリモコン操作で時計の合わせ方が分かりません。知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (26/75)

もしかすると時計の機能がないのではないでしょうか。
こちらのマニュアルだと時計機能はなさそうです。
お礼コメント
adgjmptw1111

お礼率 90% (9/10)

お礼が遅くなってすみません!なるほど、ありがとうございました!
投稿日時 - 2016-11-18 06:56:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (26/75)

「時刻合わせ」をボールペンなど先の細いもので押す。
「すすむ」「もどる」で時間を合わせる。
「時刻合わせ」を再度押す。

ちなみマニュアルの7ページに図入りで説明があります。
お礼コメント
adgjmptw1111

お礼率 90% (9/10)

回答ありがとうございます。しかし仕様が違うようで、時計合わせの押す部分も、すすむ、もどるのボタンもありません。
投稿日時 - 2016-11-04 21:06:06