• 締切済み
  • すぐに回答を!

PS2本体の型番を見分ける方法を教えてください

SCPH-39000TBとSCPH-39000AQの見分けがつきません。 箱説付属品なしで本体のみしか持ってない場合、見分ける方法はないのでしょうか? 色やシリアル番号を見てもさっぱりです。

noname#226425
noname#226425

みんなの回答

• 回答No.2
  • a-ccom

回答No.1です。不支持の評価を見てハッとしました。シリアルナンバーまで丸出しの画像はまずかったかもしれないですね。自分で通報して判断を委ねます。大変失礼しました。 質問者様へ、画像が削除された場合の確認方法を書きます。本体後ろのシリアルナンバーが書いてあるところの上の「SONY MODEL NO.SCPH-39000」のうしろに「TB」か「AQ」が書いてあると思います。シールが剥がされていなければそこで判断できます。

質問者からの補足

そこは見たのですがSCPH-39000とだけありました。 SERIALはJ6080XXXで、その右下には3-083-651-XX G SKZ 右上のバーコードには、00-27203602-6080XXXと書いてあります。 尚、本体は青く、他の部分の表記は画像と同じです。 上記の2つの内、どちらでもないということでしょうか? もしそうなら、この本体の型番は何になるのでしょうか?