ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの説明書とインストールCDRを紛失!パソコンにインストール方法は?

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの説明書とインストールCDRを紛失してしまいました。パソコンにインストールする方法を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの説明書とインストールCDRを紛失してしまいました。どうすればパソコンにインストールできますか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの説明書とインストールCDRを紛失してしまいました。インストール方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

どうしたらいいの

説明書とインストールするCDRを紛失してしまいパソコンにインストールができません ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• asciiz
回答No.4

ソフトウェア自体は、キヤノンITソリューションズのホームページからダウンロードできます。 →https://eset-info.canon-its.jp/home/trial/ 「体験版ダウンロード」とありますが、それをインストール後、製品版の認証キーを入力すれば、正規版として使えます。次年度以降の更新も可能です。 >FAQ:体験版(モニター版)プログラムを使用していましたが製品版を購入するには? >http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/317?site_domain=private 手順: →ESETホームページよりユーザー登録を行う(製品シリアル番号が必要) →ユーザー登録により発行された製品認証キーでESETセキュリティをアクティベーションする しかし、パッケージとともに、シリアル番号までなくしてしまったんだったら、これはもうどうしようもありません…。 シリアル番号は再発行できませんので、再購入するしかありません。 つまりパッケージの中で一番重要なのは、世界にたった一つのシリアル番号。それを買ってるんです。 CDメディアや説明書は無くしてしまっても、ホームページからのダウンロードでどうにでもなるのですが…。

akiyama4412
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

回答No.3

商品のシリアルナンバーが解っているのなら、 ホームページからダウンロード出来るかも知れません。

akiyama4412
質問者

お礼

• dimio38
回答No.2

パスワードが解っているなら、ホームページからダウンロードできるのでは。

akiyama4412
質問者

お礼

• akauntook
回答No.1

CD-ROMですかね。 CD-Rは一回だけ記録可能な記憶媒体です。 なくしたのなら、新しく買えばいい。 それだけです。