脇の黒ずみ解決する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 脇の黒ずみを解消する方法を探しています。ノースリーブなどを着たいのですが、脇の色素沈着が気になっています。美容院や整形で脇の色を綺麗にする方法はあるのでしょうか?
  • 脇の黒ずみを改善したいと思っています。普段、ノースリーブが着れないので、脇の色を明るくする方法が知りたいです。美容院や整形で脇の色素沈着を改善できるのでしょうか?
  • 私の脇は黒ずんでいるので、ノースリーブを着たくても自信がありません。脇の色がきれいな人を見ると羨ましく思います。美容院や整形で脇の色を薄くする方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

脇の黒ずみ解決する方法ないか

私の脇は黒ずんでいるのでノースリーブなどは着れません。きれいな脇の人がうらやましいです。きれいな脇の色にする方法って美容院整形だったらあるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ノースリーブってそんなに着ます? 別に流行ってもないし、ノースリーブ着なければ解決しますよね。 わざわざ脇にお金かけなくてもいいと思いますよ。 しかも、そこまで人の脇なんか見やしないですよ。 気にしすぎです。 あ、ちなみに美容整形とかしなくても皮膚科でトランサミンを処方してもらってください。