• 締切済み

galaxys7edgeでイオンモバイル

docomoでgalaxys7edgeを使用している者です。 今回、イオンモバイルにMVNOしようと考えていましたが、イオンモバイル店頭で対応機種では無いと言われてしまいました。 galaxys6edgeまでは対応しているようですが、何故かgalaxys7edgeからは対応していないようです。 その他のメーカのものもほとんどの機種に対応している為、納得ができません。 どなたかgalaxys7edgeでイオンモバイル(もしくはiijmio)で契約した方はいらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

• Android

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

>その他のメーカのものもほとんどの機種に対応している為、 納得ができません。 *それは業者側の都合なので、仕方が無い事です。納得行かなくても、 業者が対応していない。と、言うなら、保障はしないという事ですよ。 極端な話、もし、第三者の人が契約していたとしても、貴方の場合に 動くかどうかは別の問題です=動かなくても保障されないのだから。 他のMVNOに当たった方が早いのでは?!