• ベストアンサー

ディスクが出てこない

AQUOS ビデオ内蔵テレビで、ブルーレイディスクを挿入したのに「ディスクが挿入されていません」となってしまします 入れるときにスムーズに入らず、ちょっと強引に入れてしまったかも・・・ ディスクを取り出す方法を教えてください もうすぐ「ポワロ」が始まっちゃう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223555
noname#223555
回答No.1
MAchiSAzu42-4
質問者

お礼

bobodaさん 早速のご回答ありがとうございます プラグを抜くまでは、やってなかったのでやってみます ありがとうございました。