• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイクの査定

バイクの査定ってすぐできるんでしょうか。 買取店に持っていったら30分くらいで査定終わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#237141

終わりますよ。 いちいち店まで行くのは面倒なので、 買取屋一括査定で数社呼べばいいんですよ。 みんな「え?」って一瞬なりますけど、 1円でも高く売るには数社一斉に金額提示させることです。 数社来れば小1時間くらいですかね。 高いところ提示してくれた買取屋のバイク持っていって もらって終わりです。 店まで行って歩いて帰る手間も省けるし。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

店舗が近ければ持ち込みもアリですけど、 出張査定の方が手間が掛からず便利ですよ。 査定に掛かる時間は大体15分から30分くらいでしょうか。 有名どころはバイク王ですが、ネットで検索すれば他の業者も出てきます。 ちなみに出張査定と店舗査定で買取価格の差はないようです。 http://www.ecal2007.org/

• 回答No.1
  • heyboy

とりあえず「バイク王」とかを グーグルマップで調べて 売るつもりのバイクに乗って行ったら? 混んでいなければ 15分程度で査定が済みますよ。