夫婦関係に疑問の余地?男性3人、女性1人のドライブとは

このQ&Aのポイント
  • 男性3人、女性1人のドライブについて質問します。30代男性3人と20代独身女性1人での長距離ドライブが行われましたが、その背後には夫婦関係に疑問の余地が残ります。
  • 夫は妻には内緒で、女性との関係が深まっていたようです。付き合いが浅い関係にもかかわらず、彼女が男性ばかりの集まりに参加した背景には警戒心の欠如や浮気の可能性があるのでしょうか。
  • この出来事によって夫婦関係に大きな影響が出る可能性もあります。それに加えて、男性3人、女性1人のドライブについては、参加の真意やその後の関係性についても考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性3人、女性1人のドライブ

質問させていただきます。 30代男性3人(内2人既婚者)、20代独身女性1人での長距離ドライブについて皆さんはどう思われますか? その内の1人は私の夫です。 夫は私の知ってる男友達の名前を出し、女性が同伴していることは告げませんでした。 深夜に家を出て、翌日の夜に帰宅しました。 女性と彼らの付き合いは浅く、彼女は行きつけの居酒屋のバイト店員で仲良くなったようです。 夫と彼女は毎日のようにマメにメールのやり取りをし、個人的に会ってご飯をしていました(妻の私には内緒です) 普通、付き合いが浅い関係で男性ばかりの集まりに誘われて参加することは怖くて出来ないと思うのですが、女性が参加に踏み切ったのは警戒心がない為か、夫と彼女が男女の関係が深まっていた為大丈夫と思って(他の男性には夫の浮気相手だと思われていた為)の行為だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebiharu
回答No.1

最近の男女は、 そういった付き合いもあるように聞いてます。 昔の考えでいけば、そういう所に女性が参加するかね??と思うのですが、 何事も無くただのドライブで終わるようですよ。 シェアハウスというのも、それに近いですよね、私など昔の人間なので成り立たないですね、そういう所に混じっても、恋愛に発展する事ばかり考えてしまい風紀を乱す者です。(笑) とは言いましても、やはりあり得ませんよね。 普通、手を出さないかね、と私なら思いますし、男性が3人居れば話し合って押さえつけてでも何かしでかすかもしれませんし。 もしくは、女性の方にそういう複数プレイに興味があり、全員が口裏を合わせればもはや何も分かりませんよね。 考え過ぎと言われたらそれまでですが、 真相は参加した人にしか分かりませんねぇ・・・私なら旦那以外から話を聞きますね、そして怪しいところが無いかを探ります。(笑)

poporon1122
質問者

お礼

>何事も無くただのドライブで終わるようですよ。 すごいですね~。 私が同じ立場なら怖くてムリです。 ご両親もよくOK出しましたね~。 >男性が3人居れば話し合って押さえつけて もし、こんなことしてたら犯罪者に~(汗) さすがにそれはないと思いたいんですが。 そういう事件、最近多いですよね…。 夫以外は1人だけ知ってるんですが連絡先は知らないもので…。 何も起こらなかったと願うばかりです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• o09080706o
回答No.2

その方は、ちやほやされるのがうまい方なのかもしれないですね。 お店の売り上げにもかかわるだろうし、まあ、ちょっと気を使うけど楽しんじゃおうという気持ちがその店員さんにもあるのかもしれません。

poporon1122
質問者

お礼

売り上げにかかわるから…ですか~。 なるほど、そういう考え方もあるかもですね。 参考になりました。 回答ありがとうございました。