• 締切済み

藤本敏史

藤本敏史が嫌いです。 藤本敏史が、とにかく大嫌い 木下優樹菜と付き合い始めてから調子に乗り出して、 木下優樹菜と結婚したらさらに調子に乗った 無駄なことを話すか、パクリしかできないし 顔もでかすぎてきもいし、髪型もきもい エロそうだし、臭そうだし、近寄っただけで加齢臭がしそう。 1番かわいそうなのは、こいつの娘な 木下優樹菜に似れば将来性があるから良いけど 娘は藤本敏史激似すぎてるから将来が終わってる 娘がほんとかわいそすぎる 藤本敏史の価値<ゴミ

みんなの回答

回答No.1

 めちゃ彼のことが好きなのがよくわかりました(笑) どうしても彼のことを観なくちゃ入れないのもよくわかります。 俳句も上手ですしね。観てるでしょ?プレバト(笑)

noname#223485
質問者

お礼

あんなゴミ(藤本敏史)好きなわけないでしょ💢 ついでに言うなら有吉弘行も同じ理由で嫌いだけど 有吉弘行はためになる悪口だからまだ、ましだけどな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 藤本敏史と木下優樹菜

    FUJIWARAの藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんがディズニーランドで挙式というニュースをみました。 挙式をあげたのはシンデレラ城で俺のお嫁さんになってくださいとガラスの靴を持参し、優樹菜にプロポーズした思い出の場所とかいていますが 39歳のおじさんがこういうことをしても、若い女性はうれしいものなんでしょうか?

  • 顔デカ夫婦:木下優樹菜・藤本敏史

    顔が大きくて(ビッグフェイス)有名な夫婦 木下優樹菜・藤本敏史 夫妻 何故!? 夫婦揃って凄く顔が大きいのに子供はでかくないのですか? http://plaza.rakuten.co.jp/entamenews634/diary/201208070000/ Face(フェイス)=顔 Faith(フェイス)=信仰

  • フジモンの狙い的中!

    木下優樹菜(21)との熱愛が発覚したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(38)が「マルコポロリ!」に出し、「付き合ってますよ!」と堂々と交際宣言したそうですよ(*^_^*) フジモンやるよね!17歳差の女性をげっとするなんて、侮れないな。 狙いどころは良かったと思います。 女性は年を重ねるごとに現実的になり、経済力、包容力を求めるようになり、そして、計算高くなります。 逆に若ければ若いほど計算なんてしないで、勢いで好きな人に当たっていきます。 経済力、包容力なんてなくても、好きだから、アタックする! ですので、フジモンも大人の女性には相手にされないことを知っているので、年下に狙いを絞って成功したのでしょう。 なかなかやるね! だけど、おたがいにどこがよかったんですかね?

  • 好き嫌い

    この中から好き嫌いそれぞれ男女5人ずつ教えてください ♂ ウエンツ 小池徹平 名倉潤 藤本敏史 原西孝幸 つるのたけし 上地雄輔 アンガールズ田中 アンガールズ山根 板東えいじ ブラマヨ吉田 とにかく明るい安村 サンドウィッチマン 小島よしお 梅田直樹 松坂桃李 ♀ 木下優樹菜 益若つばさ あさかゆい 光浦靖子 大久保佳代子 西川史子 アジアン隅田 アジアン馬場園 小倉優子 ギャル曽根 ほしのあき 青田典子 さとうたまお 和田アキ子 山田花子 長澤まさみ 好き♂ 嫌い♂ 好き♀ 嫌い♀ 各5人ずつ教えてください

  • どちらが好きか?

    それぞれの質問にどちらが好きを答えていただければ幸いです (1)藤本美貴or道重さゆみ (2)木下優樹菜orスザンヌ (3)ウエンツ瑛士or小池徹平 (4)柏木由紀or島崎遥香 (5)DAIGOor山下智久 (6)岡田圭右or庄司智春 (7)ブラマヨ吉田orブラマヨ小杉 (8)原西孝幸or藤本敏史 (9)小倉優子or上原美優 (10)吉川ひなのorギャル曽根 11南明奈orきゃりーぱみゅぱみゅ 12井戸田潤or小沢一敦 13アジアン隅田or光浦靖子 14倖田來未or misono 15柳原可奈子orアジアン馬場園 16板東英二or高橋英樹 17杉本彩or国生さゆり 18ほしのあきor神戸蘭子 19ジャガー横田or北斗晶 20小島よしおorとにかく明るい安村

  • 価値観の違いを乗り越えるには。価値観と思想について

    婚活で色んな女性とお会いして中々良い方に出会えず苦しんでいました。 でも初対面の相手を「自分と違う、理解できない」とお断りしていた僕は愚かだったなと感じています。 好きだからお互い認め合えるんですよね。好きでもないのに俺に合わせろ、相手に合わせるなんて無理がありました。 価値観の違いとよくいいますが、本当に大切なことはその違いを許せるぐらいの相手の良いところを見つけて好きになっていくことでしょうか? 好きになって、それからお互い相手のため少しずつ歩み寄っていく、価値観を押し付けない。それがいわゆる愛を育むということでしょうか? *僕自身は1年以上前に別れた元カノと婚活で会う人を比べてしまいます。そのぐらい元カノは素敵な人でした。 でも価値観が似ているが故に異なる部分が許せず、押しつけあってしまいました。 僕が失恋を本当に乗り越えるには元カノにはないけど、新しく出会う人にはある良い所を見つけ、好きになることでしょうか? それからもう一つ。「価値観」と「思想」とはどう違うのでしょうか? 価値観は歩み寄れるが、思想が異なると難しいというアドバイスを以前いただいたことがありました。 僕なりに完全には理解できませんが、すごくしっくりきたんです。 *心の狭い話ですが、正直僕は女性のネイルアートが苦手です。これは価値観かなと思います。掘り下げていくとその理由は 爪が長いとゴミが溜まって不潔そう、美容にたくさんお金を掛けてそう(金銭感覚が合わなさそう)という先入感だとわかりました。 もし、付き合った女性がネイルアートをしていることが後から分かったら別れるかときっとそれはないと思います。 でも、もし不潔なこと、給料のほとんどを美容につぎ込む方だとわかったら...改善をお願いし、それでも無理だったら将来が考えられずきっと別れるでしょう。 もう理由の説明がしようがないものが「思想」なのかなと思いました。 といっても上記の場合は歩み寄れないこともないかなとも思います。笑。 動物嫌い、子供嫌い、タバコやお酒といった好みも思想かなとは感じて居ます。 僕自身は相手と価値観が合わない!と拒否する前にどうしてそう思うのかもっと本質を考え、できるだけ受け入れるように改善していきたいと思います。 長くなりましたが、 価値観の違いを乗り越えていくには、どのようにすればよいでしょうか? 価値観と思想はみなさんは異なると思いますか?どのようなことが許せて、許せませんか?

  • 医学部生です。

    私は医学部生です。もちろん国立です。 私ってすごいですか?私は価値がありますか? 自分では全くそう思えません。 毎日自分に自信がなく、自分のような無価値な人間が生き続けていることに 苛立ちを感じながら、孤独で寂しく生きています。 事故で死ねたら・・・と思います。 たぶん一般的に、医学部にいるという点だけみれば、将来も約束されているし 輝かしい将来を持つ若者 に分類されるのだろうとは思いますが、 そんな恵まれたポジションにいても、私は自分に価値が見出せませんし 生きていることへの 自責の念が絶えません。 性格が悪いので人からも好かれません。 思い返せば、 厳しい親に育てられ、どんなに頑張っても褒められることはありませんでした。 80点を取って持って帰れば、「20点も失点している」、と怒られ 100点を取り、次こそは褒めてもらえるだろうと思っても 「たかが1度くらいで調子に乗るな、ずっと取れてこそ本物だ」と怒られ 通信簿でオール5を取って持って帰っても「井の中の蛙だ」と言われ 難関大医学部に入った時でさえ「親のおかげということを忘れるな」と言われました。 幼いころから、人間は一人だ、と言われ、習い事に行くのも何をするのも一人でやらされました。 誰も知っている人がいない中に、ほおりこまれてきました。 小学生や中学生の時に、誰かに意地悪されたり、理不尽な仕打ちをされた時に 親に言っても 「それはお前に非があるからそういうこと(意地悪をされたり、理不尽な仕打ちをされたり)になるのだ。 すべて、お前が悪い。お前は性格が悪い。」 と、言われるだけでした。(今考えても、不合理です。) そういえば、幼いころから今に至るまで親に一番よく言われた言葉は 「性格が悪い」だったと思います。 いつから性格が悪くなったのかはわからないのですが、きっと、そうなんだと思います。 かと言って、悪い親だとは思いません。虐待されたわけでもなく、私を愛してくれているとは思います。大切で大好きです。 でも、無価値感の原因の1つは親の育て方かとも思えます。 とにかく、自分で自分が大嫌いです。嫌いで嫌いでたまりません。 でも、そう思えば思うほど、辛く苦しいです。 こんな私ですが、どうしたら自分に価値が見出せるのでしょうか? それとも、みなこんなものでしょうか? 私の気にしすぎでしょうか?

  • 藤本綾

    過激写真というのは、どういう経緯で載ったんですか? スクープとかですか?それとも昔の秘蔵写真とか?

  • 何故、今岡ではなくて藤本?

    明日にイタリア戦を控えて、いまさら…という方もいるかと思いますが、今回の代表選出で一つだけ納得いかないところが。 阪神から、何故今岡ではなくて藤本を選出したのでしょうか? 現状だと、遊撃:宮本、二塁:藤本が有力ですが、 あらかじめ今岡にしておけば、藤本が、遊撃→二塁へコンバートする必要がなかったように思うのですが…。 別に藤本の守備が下手というわけではありませんが、 クロスプレーの際に若干の不安を感じずにはいられません。 どう思いますか?

  • 藤本さんの脱退

    私は最初は脱退後も応援しようと思っていましたが、ちょっと考えてみて、今度の藤本さんの処分がただの脱退だった事に少し疑問を感じるようになりました やはりアイドルグループでありリーダーと言う地位にあって、アイドルにとって致命的とも言える男性問題を起こしたのに、ただの脱退と言うのは少し処分としては軽いのではないでしょうか 私は解雇までは行かなくても、謹慎はさせるべきではなかったかと思います 矢口の時といい今回の事といい、アイドルとして致命的ともいえる問題を起こしながら、そのままソロで活動できるなど少し甘いと思います これでは、グループを辞めたければ男性問題を起こせば良いみたいな風潮にならないでしょうか もし問題を起こしてもそのままソロで活動が出来るのなら、少しの間は何かを言われても我慢をすればそのうち風化するぐらいの感覚にならないでしょうか 本人はそれで良いかもしれませんが、残されるグループは同じような眼で周りから見られるのです そう考えると、ただの脱退ではなくこのような問題を起こしたら再教育を兼ねて、しばらくの間は謹慎をさせると言う方法を採ったほうが、事務所の管理が行き届くと思うし本人も気をつけると思います そこで質問ですが、皆さんは今回の脱退と言う処置をどう思いますか 軽いと思いますか、重いと思いますか

DCP J152Nインクを検知できません
このQ&Aのポイント
  • 【DCP- J152N】のインクが検知できないトラブルについて相談します。
  • 三年程印刷してなかったのですが、新たにインクを買い換えて印刷を試みました。
  • しかし、YとCのインクを検知できず、印刷ができません。黒とシアンは検知されています。お使いの環境情報なども教えてください。
回答を見る