• 締切済み

品川庄司のエロい番組

10年ほど前に、品川庄司が夕方ごろやっていた番組でちょっとエッチな番組がなかったでしょうか? イエローキャブの方々が出ていて、「こんな内容夕方にやるんだ…」という印象でした。 いくら検索しても出てこなかったため質問させていただきました。 ぼんやりとした記憶しかなくてすみません。

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

エロくなけりゃ

関連するQ&A

  • 品川庄司の品川さんって妻帯者?!

     以前、何かの番組で品川庄司の品川さんのお家に朝行ったら、奥さんと一緒にいた・・・(まぁ当たり前の光景なんですけど)っていうのを見た記憶があるのですが、それ以降でも品川さんが芸能人のフィーリングカップルに出てるのを見たり、杉田かおるさんに 「俺のこと狙ってたんじゃないんですか?」 とか言ってたりするのを見かけるのですが・・・あれは私の幻覚でしょうか???  

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?

  • かつての番組でジャンケンポンがやっていた番組について

    今から10年~15年くらい前の番組で、♪ジャンケンポンすく、チャっチャっチャッうさぎになってジャンケンポン、ジャンケン、ポン(ポイ)!・・・ という番組です。うさぎというのが、印象的で覚えているのですが、だれかこの番組の名前とどんな番組か(すみません。内容は覚えてなく、ここだけ特に印象に残ってます)教えてください。ちなみに、わたしは、静岡の者でこの番組は土曜日の昼に放送してたと、かすかに記憶が残ってます(学校から帰ってきてよく見てたので)。もしかしたら、ローカル番組だったかも・・・。

  • 品川駅のカフェ

    品川駅で落ち着いて話をできるカフェ(食事でなくお茶のみです)を教えてください。 日曜の夕方に行っても待たずに入れる、もしくは1か所に入れなくても選択肢が周りにたくさんあるところ、初めて行ってもわかりやすいところを探しています。 品川インターシティが良いと言うのを見ましたが、お店の内容を見ると食事が多い様に感じます。 以前品川駅直通のビルで、室内ですがお店を仕切る明確な壁がなく、フロアにカフェがいくつかあったところ(わかりにくい説明ですみません)に行った記憶があるのですが…そういったところご存知ですか? エスカレーターで上がって行き、お洒落なイメージがあった様に記憶しています。 注文が多くて申し訳ございませんが、できればドリンクもびっくりするほど高いところは避けたいです。

  • エッチな番組はなぜ無くなったのですか

    エッチな番組はなぜ無くなったのですか 何十年か前には、深夜のテレビ番組で、エッチな番組がいくつかあったのですが、 なぜ、今ではエッチな番組が無くなってしまったのですか。

  • 昔やっていた番組

    こんにちは、私の質問に目を通していただきありがと うございます。 今から十数年前にやっていたドラマ?もしかしたら特 撮番組かもしれませんが、暗い部屋の中でローソクが 沢山あって、そのローソクの火が消えると主人公が死 ぬという内容だったのですが…そこだけしか覚えてい ないのですが…。 幼少の頃の記憶なのではっきりとは覚えていないので すが、もし分かる方がいたら教えてください。

  • NHKの番組だと思いますが

    はじめまして 最近ふっと思い出して、なんだかもやもやしているのですが、 多分4.5年くらい前にNHKの夜にやっていた番組の名前が思い出せません。 調べようにも手がかりが少なくて、どう調べたらいいか分からなくて。。 視聴者がある名曲に関連した自分の青春について語ったのを、有名な漫画家が絵にして、という内容だったと思います。 記憶しているのは寺尾聰さんのルビーの指環しかありません。 僕が見た限り、番組は2.3回は少なくともやってたと思います。 うまく検索すればhitするのかもしれませんが、僕にはうまくできなかったので、分かる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 品川で飲み会をやりたいです。

    品川の情報がありましたらお教えください。 7/31(金)に品川で飲み会を開きたいと考えています。 6人くらいで、全員が40才以上です。 若いころ、品川とかでも、よく飲んだメンバーで、久しぶりに集まって飲もうかということになりました。 10年以上前の品川しか知らない状況なんですが、再開発で変わってしまったんでしょうね? 面白いお店はありませんかね~? 予算的には、飲んで食べて1万円(ベストは6千円くらい)くらいまでで、女性が1名いて、店の雰囲気がいいとか、魚料理が美味しいとか・・・etc お勧めのお店がありましたらお教えください。

  • たしかモグタンのおじさんが出てた番組の・・・

    ずいぶん昔のことなのですが(たぶん20年以上前 です)、TBSで夕方に放送していた天気予報の番組 でいつもかかっていたBGMが何という曲なのかを知 りたいんです。 #アコースティックギターだけ(だったと思います)  のシンプルな曲調でゴンチチの曲のような感じで  す。 たしか番組には、「まんが初めてものがたり」のお じさんが出ていたような・・・ 子供のころの記憶なので、不確かな質問で申し訳あ りませんが、「これかも?」という曲がありました ら、ぜひ教えてください。 もうずっと探してますが、いまだに見当がつきませ ん。メロディーはわかるのに。(T_T) よろしくお願いします。

  • TV番組

    先日、TVで短時間バイトのようなものの特集をやってたとおもうのですが、どこの局の番組だったかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。私のうる覚えの記憶では放送日時が2006年12月11日頃~15日頃の夕方5時~7時にOAしてた番組の特集だと思いますが・・・ ちなみに局は4(日テレ)6(TBS)8(フジテレビ)10(テレビ朝日)のどれかなのですが・・・HPで調べてもわからなかったので、、、