• ベストアンサー

高いと困るものは何でしょうか?

y_tsuzi1129の回答

回答No.11

金額的なものになりますが、お水と白米ですかね。

noname#244657
質問者

お礼

「お水」はそんなに高いですか?水道料金ですね? なんでも、ドイツはすっごくお高いらしくって、毎日はお風呂に入れないくらいだそうです。私はお風呂好きですので、そんなの嫌だなと思いました(笑) お米は高いですね。手間がかかっていますので仕方ないかなと思いながらも、必需品ですので困ります。それで実家から送ってもらっています。 ご回答ありがとうございました。