• ベストアンサー

iPadでギガモンスター

現在iPadのセルラーを使っており、通話はアプリですませ iPhoneなどは使ってません iPadでギガモンスターの契約は出来るのでしょうか? ググってみても今ひとつ要領を得ません お願いします

• tbx
  • お礼率78% (351/449)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/sumahodai/tablet/ 素直に読めば、使えるように書いてありますね。

tbx
質問者

お礼

回答ありがとうございます おかげで助かりました 実は今日の午前中にソフトバンクショップに行って 聞いたところiPadのギガモンスターはやってないと言われまして 前にどこかのサイトで出来るというのを見たのですが そのサイトが思い出せなくてこちらで質問しました 再度ショップに行って教えてもらったサイトをみせたら 店員さんの知識不足だったらしく謝ってました プラン変更の時に電話でオペレーターに繋いで貰ったのですが オペレーターの人もiPadでギガモンスターを使えることを知りませんでした 教えもらったサイトで出来ることを伝えやっとのことで変更出来ました