• 締切済み

MVNO含めLTE使い放題で3M以上のもの

各キャリア及びLTE使い放題のプランでおすすめのところはありますでしょうか? ネットでみてみましたが、遅いや過去の記事などあり、現在これこれあるのを見極めるのが 難しそうでしたので質問します。 利用端末はWiFiルーターの予定です 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

「3M以上」というのは、「通信速度の最高速度が3Mbps以上」という意味で合っていますか? その条件を満たすプランはあまりありません。最高速度が500kbpsのUQ mobileや700kbpsのWonderlinkは対象外になりますし、WiMAX2+もLTEの使い放題ではありません。 使ったことはないのでおすすめはできませんが、主なものはこれくらいでしょう。 ・DTI SIMネットつかい放題 ・U-mobile PREMIUM ・ぷららモバイルLTE定額無制限 ・ワイヤレスゲートFonプレミアム