• ベストアンサー

今年中にやりたいけど・・・

もう1年も4分の3が過ぎましたね まだ出来ていないことありませんか? 私はもちろんダイエットです 他にも今話題の「聖地巡り」や「彼氏&彼女を作る」などいろいろあるかと思います み~なさんのたくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.6

私も引越しですねー。 といっても、必要に迫られてですがー。 これが諸事情で遅れておりまして、 でも私は今のところが気に入っているので、 ついぐずぐずと・・・。 新年は引越し先で迎えることになりそうです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も今の家で1年3ヶ月になります 近所のヒマ老人がゴミを漁るんですよ!? スーパーの袋でゴミを出した私も悪いですが・・・ その辺も気ぃつけて新しい転居先を考えた方がモアベターです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

noname#246945
noname#246945
回答No.12

こんばんは。 パソコンに保存している大量の画像の整理と(特に、猫) Excel使ってデータ整理するのですが、これも整理したいですね。 これ使うかもって思い洗って残している小瓶です(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます エクセルでそんなことも出来るんですね 私、出来ないんです このPCちゃんもこうやって文章を書くだけ あとは写真の保存とお気に入りサイトのブクマかなぁ? 便利な時代になりましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

新たな趣味探しですかねえ

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます さてさて、何にしましょうかね? 趣味もモノによってはお金がかかるし・・・ 私はそれで散財しました 今はびんぼっちゃまですので、趣味も半減です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jetdragon
  • ベストアンサー率9% (22/230)
回答No.10

部屋の整理ですねー。物が増えすぎてヤバイです

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私の部屋は狭いので、モノを増やそうにも増やせません もう少し広かったらなぁ~ 片付けなら私がお手伝いしますよ!! バッタバッタと斬ります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ontitan
  • ベストアンサー率12% (27/209)
回答No.9

体力アップです! 冬に風邪をひかないように

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 水泳がいいみたいですよ たまにプールに行くんですが、「風邪を引かなくなった」ってよく会話が聞こえてきます 最近は少し肌寒いので怠けております、反省(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

まだ思ったほど痩せてきてないですね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も、です・・・トホホ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19800923d
  • ベストアンサー率17% (44/250)
回答No.7

こんにちは(^-^) 息子が巣立つ時に置いてった、大量の漫画単行本を、 処分したいです。 本人から許可は貰いましたが、いざ貰ったら面倒で、 送れています。 重いんですもの・・・^^; ブックオフで取に来てくれるらしいですが、 誰かに来てもらうのって、何だか躊躇われます(>0<)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですよ、ブックオフは取りに来てくれるんで、キットだけを送ってくれる業者にお願いするのはどうでしょう? 手数料取られるから微々たる金額にしかならないので、持ち込みが1番賢いですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.5

こんにちは(^-^) 最近お見かけしなかったので、 心配してました・・。 絵手紙を習いたいなぁ~と思って 講座を探しているのですが、 都合のいい曜日は人気で 教室の空きがないんです。 自己流でもいいかな・・と思って 描いたりしてますが、 色々習うのが好きなんです。笑

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっと長めの夏休みを頂いておりました お変わりなさそうで何よりです 絵手紙ってのも豆さんらしくって素敵ですね 私も文通友達になりたいです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kreikg
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.4

今年中に英語のリスニングを習得する(映画を字幕なしで観れるようになる)つもりでしたが難航しています・・。 余談ですが最近思いついたダイエットがあります。 その名も「筋肉痛ダイエット」 筋肉痛になるまで筋トレすれば、それなりの運動強度でカロリーは消費され、 (筋肉痛ということは)筋肉の修復でもカロリーが消費され 筋肉になったらなったで代謝が上がって継続的に消費カロリーが増え、 さらには筋肉の修復時に出る成長ホルモンで若さを保つ効果も期待できます。 やり方は、とりあえず今日筋肉痛になりそうな運動をします。 明日筋肉痛になっていれば何もしません。 筋肉痛になっていなければもっとキツイ筋トレしてください。 短時間で済ませたいなら人に見られない時間に短距離(50~100m)全力疾走を10本くらいやれば運動不足な人は十分筋肉痛になります。 筋肉痛が治った日にまた筋肉痛になるまで運動します。 コツは筋肉痛のときには筋トレしないことです。 筋力が付きすぎると再び筋肉痛になるのがドンドンきつくなります。 ムキムキになるのが目的じゃないですから手加減しなくてはなりません。 今友達や家族にコレ布教して流行ってます。 質問者さんも一緒にどうですか?

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます せっかくですが、筋トレに頼らずダイエットをしようとしています ワンダーコアなんて腹筋マシンがありますが、アレはバネの弾力で元に戻るのでアテにしていません でも最近、筋肉が明らかに脂肪に変わって来てます 二の腕なんてブヨンブヨンですよ ノースリーブ着たぁ~い!! いや? ご近所さんだったら輪に入れてもらおっかな!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 今年中にやりたくないけどやらなければいけない事。  引っ越しです。  半径2K以内の引っ越しを繰りかえして〇十回  やっと終のすみかとなるべき良い所を見つけて  喜んでいたのですが、 (今の住まいは快適で住み心地もよく引っ越ししたくないのですが・・・)  またもや引っ越しをしなければならなくなってしまいました。  えっ!この街を追われるのではありません。  借金取りから逃げるのでもありません。(昭和枯れすすきみたいじゃないですか)  只車いす生活が悠々とできて私の落ち着く部屋で好きなことが出来る場所を  確保したいだけです。    いろいろな条件があるのでなかなか良い所が見つかりません。  でも今年中には何とかと思っています。  結構私も苦労しますよ。  

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 貧しさに敗けたぁ~♪じゃなくて、引っ越さなくても自宅のバリアフリーは出来ませんか? 役所は敢えて教えないけど、申請したら補助金が出ますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

みったんお久しぶりです!元気でしたか? ダイエットは現在進行中、糖質制限と筋トレとウォーキング、2ヶ月で8kg落としましたよ♪ 今年中というか、すぐにでもやらなければならないのはパソコンの買い換え。仕事でもう6年も酷使していて、いつ逝ってもおかしく無い状態。突然逝ってしまうと進行中の仕事がすべて滞って大変な事になります。今週にも買いに行かなくては・・・ あと駐車場のコンクリ施工。自分でやろうとして正月休みに掘ったのはいいけど途中で放置状態。業者に見積もり出してもらってなんとか今年中にはキレイにしたいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます 2ヶ月でマイナス8kgは凄いですね!! 筋トレもウォーキングもしないで痩せようとしている私は甘い!! 和食&野菜中心のメニューに代えてマイナス3kg あと最低でも5kgは落としたいです PCちゃんは大事にしてあげてくださいね 仕事吹っ飛んだらヘンタイ、いやタイヘンですから(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年中にこれだけは言わせて!!

    ただいま午前3時前です 今年もあと21時間になりました そこで、美菜さんや美奈さん、みーなさんがどうしても言いたいこと、目の前にマイクがあると思って叫んでください 良かったこと、悪かったこと、愛の告白、懺悔・・・etc 何でもOKです では、よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • やってて良かった◯◯式

    私は公文式算数・数学教室のOGです 野村萬斎さんのCMで「やってて良かった公文式」ってありますよね? み~なさんの「やってて良かった」を聞かせてください ※ダイエット関連ならなおさらウェルカムです(^^) たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • いつまで続くの?

    ノーベル文学賞を受賞したボブ・ディラン氏と漸く連絡が取れたとのことですが、私が疑問なのはハルキストです ここ10年ぐらいずっと言われて久しいかと思います (もっとかな?) 勝手に集まってなんやら騒いでいるじゃないですか? 他に「いつまで続くの?」と聞かれたら何が思い浮かびますか? みーなさんのたくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • サンタはいるかと聞かれたら?

    どのような返しをしますか? 私は月並みですが「おるもんはおる!!」と言います み~な様からのたくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今年の漢字は!?

    三奈さんや美菜さんとみーなさんに質問 今年1年のご自身を漢字1文字にすると何ですか? 私は「痛」です…(´・ω・`) 仕事でやってもて、あちこちガタがきました 年をとるとはこういうことです… たくさんの回答お待ちしています、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 冬支度

    一気に寒くなりましたね 昨日から長袖+パーカーデビューしました みぃなさんのお住いの地域はどうですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • スマホは片手操作?両手操作?

    私は片手で操作が出来ません 左手にスマホを持ち、右手人差し指で操作します みぃなさんはどうですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • これ置いといてどうすんの!?

    と聞かれて何を思い出しますか? 私はショップ袋です 必要以上に溜め込んでいます 「宅配便の梱包に使うもんな」と自分に言い聞かせています みーなさんからのたくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 好きなCMキャッチコピーはありますか?

    私は何と言っても「やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫」です あのCMを見ると「101人はダメなの?」「本当に100人乗っているの?」と思わずツッコミたくなります みぃなさんの好きなCMキャッチコピーを教えて下さい おひとりさま1つ~2つでお願いします たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今年初めて食べたもの

    ミナさん、🎍明けましておめでとうございます🎍 今年も1年お世話になります😆 さて質問は掲題の通りですが、今年初めて口にした食べ物、何ですか? 私は巻き寿司でした よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

このQ&Aのポイント
  • XK70を使っている際に発生する印刷エラーの対処方法を教えてください。
  • XK70の無線接続が不安定で印刷できない問題について、有線接続に変更したがウォームアップが終わらないという問題が発生しています。
  • XK70の電源は点灯しているが画面が真っ黒でウォームアップが終わらない状態が続いています。このまま放置しても問題ないでしょうか?
回答を見る