中古のFMV-BIBLO NX90YN、購入後つながらなくなる問題

このQ&Aのポイント
  • 購入した中古のFMV-BIBLO NX90YNが、最初はwifiにつながったが、次に電源を入れたらつながらなくなった。
  • 説明書を見て試してみたが、つながらない状態が続いている。
  • 壊れてしまったのかどうかがわからず困っている。
回答を見る
  • 締切済み

つながらなくなりました。

FMV-BIBLO NX90YN Windows7にアップ済みを中古で購入したのですが、最初はwifiにつながったのですが次に電源を入れたらつながらなくなりました。 説明書をみて、いろいろやってみたのですが、つながりません。 壊れてしまったのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ubku
回答No.3

「画面で見るマニュアル」は見られますか? 「画面で見るマニュアル」を「002050」で検索すると 「無線 LAN の電波を発信する/停止する」が載っているはずです。 それでもつながらない場合は壊れてしまった可能性もありますね。最初はつながったということですので設定は合っているのでしょう。

• ubku
回答No.2

親機の型番も補足した方が、良い回答が得られる可能性が高まります。 また、色々やってみたことも、思い出す限り補足してください。

reiseinori
質問者

補足

型番FMVNX90YNDSを使用しています。 ケーブルTVでインターネットを使用しています。 無線LANを利用しています。 電源を入れると、無線LAN電波停止中のお知らせがでます。 スイッチ切り替えても反応なしです。

• bardfish
回答No.1

Wi-Fiの接続先の機器の電源の入れ直しはしてみましたか?

reiseinori
質問者

補足

やってみたのですが、ダメでした。 スマホとかは、普通にWi-Fi使えています。