• ベストアンサー

カフェスタイルのバイクには

MySR400を、カフェ仕様にしたいと思っています。 カフェスタイルのバイクに乗っているかたは、どんなヘルメットを使用されているのでしょうか? 乗っていないかたはセパハンに似合うヘルメットはどのようなものと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15725
noname#15725
回答No.2

お椀にゴーグルに口髭。でも、今やお椀で125以上は 乗れない(というか乗れる製品がない)ので、現実的に は空気穴なんか絶対にないジェッペルにコンペ、若しく はSetaのシティートラッカーみたいな70年代テイ ストヘルメットを磨き倒してかぶる。当然シールドは黒。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヨーロピアントラディショナルといえば、ジェットヘルにコンペシールドですね。