• 締切済み

探してる曲があるのですが…

ワンド オブ フォーチュンという乙女ゲームの挿入歌でmamiというアーティストの「奇跡」という曲なのですが、YouTubeを探してもダウンロードサイトを探しても見つかりません。wiiUのカラオケで探してみてもヒットしません_:(´ω`」 ∠):_ 挿入歌だから?そんなに人気無い曲ではないと思うのですが(^^;; ゲームのサウンドトラックCDとか買わないと聴けないかな… ゲームすれば聴けるとは思うのですが、フルで聴きたくて… どなたかご存知の方がいたら教えてもらえると助かりますm(__)m よろしくお願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

残念ですがゲームの挿入歌ならゲームのCDしかないと思いますよ。 一般の歌手でもカラオケに入らないこともありますから。

mofumofu0608
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね(^^;; 以前、YouTubeにアップされていた事はありますが、直ぐに消されてしまいました。 同じようなゲームの挿入歌でも配信されている曲もあるので私が知らないだけかもと思っていたのですが_:(´ω`」 ∠):_(笑)