• 締切済み

AQUOS RCORDERの番組表が見れない

AQUOSのビデオレコーダーをパナソニックの液晶TVでつないで見ています。 HDMIどうしでつないでいたときは番組表など見られたのですが、HDMI端子をパソコンでつなぐため、S端子と赤・白・黄ピンでつないでみています。 映像は、音声は問題なく見れるのですが、番組表などが見れません。メニュー画面も表示されません。 HDMI以外の接続ではだめなのでしょうか、ちなみにD4の端子もついています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

それはHDMIだけの機能です。