• ベストアンサー

画面右上にある表示の背景の色が変化するのは何ですか

困ることはないのですが、待ち時間の目安かないかかとも思っています。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
回答No.2

ウィンドウのテーマ、例えばタイトルバーをグリーンにしていたり、ウィンドウの色を焦げ茶色にしている場合には、白だったりブルーと言った色に変化をするんじゃないですか。 先の添付画像はピンクだったけど、今度は、白色になっているのです。 別に困るわけでもないのですが。

kaitara1
質問者

お礼

特に対応を考えなければならないということのようなので安心いたしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

OKWaveなどの質問を開いた時、上部のタブの色が変化することを 言っているのでしようか。 質問の一覧ではタブの色は白色、質問をクリックすると様々な色にかわりますね。 アナタが見た目はどんな色をしていますか、私の場合はピンクです。 添付画像を参考に

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
kaitara1
質問者

お礼

ピンクの場合もありますが黄緑になったりしています。同じ場所の色がその時々でで変わります。