• ベストアンサー

ガラケーで使っていた

もうよく覚えていないのですが、ガラケーを使っていた時に、デコレーションメールと言ったでしょうか?絵とか選んで送れる・・ていうやつなんですけど。ガラケーからスマホに替えるときに、もう全然使っていないけれどお金は払い続けていたみたいで、(たしか300~400円くらい)解約できないのかと聞いたら、ここではできないのでお家で自分でやってくださいと言われたのですが、ガラケーは解約してしまっているので、そのコンテンツ?っていうのですか?には、つなぐことが出来ませんし、どうやって解約しえいいのかがわかりません。 ガラケーもスマホもauです。どうにかする方法がありましたら、教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらの案内に従って、AndroidまたはiPhoneからEZweb有料コンテンツを解約してください。 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1371819179

12312398763415
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうやら自分でできないタイプの携帯を使っていたようで、お客様サポートセンターへ連絡しないといけないようだということがわかりました。 後日、連絡してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unokwave
回答No.1
12312398763415
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました