• 締切済み

ひとつのスタイルなのかな

暇を見つけたてはたらたらと小走りしてるジョガーです。 近年、お仲間が増えてよろしい感じなのですが、ちょっと個人的主観で気になることがあって、質問させて頂きました。 あの、皆さん色々ファッションはあると思うのですが、パンスト?スパッツ、ですか?を履いてその上からバミューダパンツ?(すいません詳しくわかりません)のようなものを履いて走ってる人を多く見かけるようになったのですが(男性に多い)なにか特別な効能とかあるのでしょうか?自転車の人もそういう格好の人を見ますが、何か関連性があるのでしょうか? 私は上下しまむらのジャージですけど・・

みんなの回答

回答No.1

ただのスパッツに見えて、高機能のスパッツ(?)がありますよ。 運動効果を促進させる機能があります。 それだけ履いていると体のラインがモロダシなので短パンの重ね履きです。