• 締切済み

カンタス航空の機内待機時の音楽

2016年8月中旬にオーストラリアのシドニーからメルボルンに移動する際にカンタス航空を使いました。 着陸して、理由はわかりませんが、かなり待機させられました。その時にずっと機内で同じ曲が流れていたのですが、その曲を知っている方はおりませんでしょうか。 歌詞はもちろん英語で、比較的静かめの曲でした。 知っている方がおりましたら、曲名を教えてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

Martha Marlow の "Feels Like Home" じゃありませんか? https://www.youtube.com/watch?v=yBndb34ggkY