• ベストアンサー

カンタス航空の個人用モニターについて

質問なのですが、カンタス航空の成田空港からメルボルンに向けて飛行する、 QF180には個人用モニターはついているのでしょうか。 カンタスのホームページには 成田ーシドニー・メルボルンには個人用モニターがあるとかいてあるのですが、いまいち分かりません。 もし分かる方がいたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgene
回答No.1

成田~メルボルン線に使用している機材(エアバスA330-300)には、ビジネス・エコノミー全席に装備されていると明記されていますので大丈夫です。 http://www.qantas.com.au/international/jp/about_qantas/a330j.html