• ベストアンサー

楽天アフリエイトを考えてます

初心者でありますが、楽天ブログアフリエイトをやってみたいと思います。 ブログの話題は心の病、PMS、睡眠、敏感肌、老犬などなど。 目標金額は月5000円いけたら満足なのですが、高望みでしょうか? 何かコツなどがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

楽天アフリエイトはだいたい売上の1%です。 5000円ですと、50万円売らないといけません。 まぁ下記参考にがんばってください。 http://affiliate.rakuten.co.jp/know-how/

hibikikana
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

あなた、アフィリエイトで「秒速で1億円稼いだ」と豪語してネオヒルズ族と称していた与沢翼氏が破産を宣言したのが2014年ですよ。ちなみにそのときに彼が自分の持ち物だと豪語していた高級外車はリースされたもので、テレビや雑誌のカメラの前で積み上げていた現金の束は撮影用の小道具だったと告白していましたね。 「アナ雪にあやかってひと儲けしたい」と言い出しているようなものですよ。だめよ~ダメダメ。って感じです。

hibikikana
質問者

お礼

ありがとうございます。