• ベストアンサー

パソコンが立ち上げられずに困っています

Windows7のOSをWindows10にアップデートしたところ、モニターの縦横の比率はおかしかったのですが、しばらくは問題なく使用できていました。しかし、最近突然、パスワードの入力画面にパスワードの入力ができなくなって立ち上げられなくなってしまいました。何かウイルスに感染したのでしょうか、それとも、Windows10のバグなのでしょうか?良い対応方法はないでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

とりあえず、下図のようにスクリーンキーボードを表示してパスワード入力してログインしてみてはどうですか。 ログイン後に対応方法を検討してください。 http://imgur.com/xr8Schl

okweb_papa
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。スクリーンキーボードを表示するボタンも利かない状況です。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

アーキテクチャーはWindows10に対応していますか?

okweb_papa
質問者

補足

アーキテクチャーが何のことかわかりませんが、パソコンがWindows10に対応しているかどうかは、とりあえずしばらくは動いていたので対応していると思いますが。