• 締切済み

外付けHDの再生ができない

ソニーハンディカム(PJ590V)と外付けHD(バッファローHD-LC2 0U3-BRK))を接続しHD内の動画を再生しようとしても外付け機器の認識が完了すると通常画面になり「コピーする」「コピーしないで再生する」という表示にならない ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

ハンディカム側の使用出来るUSBデバイスとして「FAT32でフォーマットされていること」ってなってますね http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-PJ590V/feature_6.html 対して外付けハードディスク側は最初から「NTFS」でフォーマットされているようです http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lcu3/ Windowsパソコンで使うなら「NTFS」で問題は無いんですが、ハンディカムで使うならパソコンでFAT32でフォーマットし直す必要が有ります もちろんハードディスク内のデータは消えます 消したくないなら、パソコンでハードディスクのデータを32GBまでのUSBメモリーにコピーしてハンディカムに差すと良いでしょう 32GBまでのUSBメモリーならFAT32でフォーマットされてますから

mtr1949
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました 事前の調査不足で単純に接続してしまった結果 質問の状態となってしまいました 回答にありますようにUSBを購入して すべてをコピーして事なきを得ました ありがとうございました

• tknkk7
回答No.1

sonySportSenter直ぐに問い合わせです。

mtr1949
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました