• 締切済み

コマンドの引数 WindowsPC

コマンドにおける引数 -u -p 4552 -s 620 はどんな意味ですか. コマンド全体は "C:\WINDOWS\system32\WerFault.exe" -u -p 4552 -s 620 です.

noname#222711
noname#222711

みんなの回答

• Proof4
回答No.1

明文化されていないようです。 -uはユーザー名で、-p xxxxはプロセスIDかもしれません?? 参考:https://social.msdn.microsoft.com/Forums/ie/en-US/19cb4764-a8bf-4a84-a890-3df63d10b2cc/arguments-to-werfaultexe?forum=ieextensiondevelopment