• 締切済み

投稿履歴をみられないようにするにはどうしたら

いいですか 投稿履歴をみられ文句をいわれ 不愉快な思いしてます そういったストーカーをされないように するにはどうしたらいいですか 投稿履歴はみられないようにしているはずですが

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

> するにはどうしたらいいですか 契約するプロバイダごと? ID も全部変更すれば良い。

• nanasi3de
回答No.1

googleなどでIDをキーに検索できますので、IDを頻繁に変える、または、複数のIDを利用するなどの工夫が必要 ためしにちょっと、質問者さんのIDで検索するとアニメ好きであることが判明します。

tjtjmuk
質問者

補足

tjtjmkで検索してもでてきません どうやって検索すればでてきますか Googleでもオーケーウェブでもでてきません