• ベストアンサー

再起動してしまいアンインストールが出来ない

アプリを無効やアンインストールしようとすると必ず再起動してしまいます。新しくインストールしたものでも、元から入っていたものでも同じです。 ウイルススキャンやキャッシュの削除などしてみましたが変わりませんでした。 原因がわからずどうしたらいいのか困っているので、どなたか教えていただけたら嬉しいです。 機種はAQUOS Xx-Y 404SHです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

恐らくシステムにあるデータベースが壊れていますね。 色々な物が消えますが、初期化するしかないと思います。

klhkt120
質問者

お礼

どうしようもないものなんですね・・・覚悟を決めて初期化してみたいと思います。 ありがとうございました。