• 締切済み

LeEco Le Max 2の購入を検討しています

Bitoonの回答

• Bitoon
回答No.2

自己責任でとしか言えません。  自分もガラケー通話専用ですが スマホにその SIMを挿したら Yahooに接続出来て 確認の為に2回見た 700円を請求されました。 データー通信出来ない契約なのにと文句を言ったら パソコンの USB端子と接続したら通信する可能性があると言われました。 何の為の通話専用なのソフトバンク?  で 最近格安スマホが騒がれ出したので 最近のガラケー SIMはスマホで認識されない細工(通話も出来ない)が施されているそうです。 友人のドコモのガラケー SIMもスマホでされませんでした。