デスクトップ音量の問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通DH-700/7Aを2010年から使用しており、最近気づいたがYouTubeの音量が小さく聞き取れない。
  • デバイスマネージャーで確認しても正常に作動している。
  • 富士通FMVに関する問題についての質問。
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップ 音量の件

富士通 DH-700/7A 2010年 windows7~10に昨年アップして使用してます。最近気が付きましたが YouTube を聞いてました。音量調整を最大にしても聞き取れない位小声です。 デバイスマネージャーで確認しましたが、正常に作動してます、との事でした。 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

win7のときは問題なかったのでしょうか? そうであれば、正式にwin10対応したドライバーに更新してみてください。 --- そもそもDH-700/7Aは正式にwin10対応しているのですか?

4219-3141
質問者

お礼

早速の対応して頂き大変に有難う御座いました。 一応は windosw 10に使用してます。ドライバを確認してみます。

その他の回答 (1)

• kkkkkm
回答No.1

その一つの動画だけという事でなければ、YouTubeを開いた状態で音量ミキサーを開くと個別での音量調整が見れますのでそこで音量が低くなっているものがあれば上げてみてください。 また、YouTubeの方の音量も低くなっていないか確認してください。

4219-3141
質問者

お礼

ご指導いただき有難う御座いました。 その他の音量も小さいようですがCD・DVD共音声は出ています。 再度確認してみます、有難う御座いました。