• 締切済み

システムの復元で古い復元ポイントを表示できないか

Windows10のシステムの復元で1カ月前に戻したいのですが、別の復元ポイントを選択するを選んでも、15日前くらいまでしか表示されません。若し、もっと古い復元ポイントを表示できるようであれば教えてください。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.4

復元ポイントを格納しておくスペースは上限があります。それを越えると古いものから削除されますので表示することは出来ません。格納スペースを増やすことは可能です。

panacon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• dimio38
回答No.3

復元ポイントには容量の設定がありますので、古いものから消されていきます。 容量の設定を変えれば、より前のものは保存可能ですが、変更時にすべて前のものが消えますので注意してください。

panacon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• hayasi456
回答No.2

今後を考えて システムの復元のディスク領域の使用量を増やすことができます。 NECQ&A Windows 10でシステムの復元のディスク使用量を変更する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018083

panacon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• notnot
回答No.1

表示されていないのであれば、削除されているので無理です。

panacon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見えないようにしているというデータの持ち方であったら助かると思っていました。