• ベストアンサー

汗簿の治しかたをお教えください。

今年の夏は、暑かったので、手と足、背中とお腹に5日まえから、汗簿が、できました。 石鹸で、洗ってはいけないと言われますが、本当なのでしょうか。 かゆいので、よい方法をお教えくださいませ。 桃の葉ローションを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggggzzzz
回答No.1

汗を減らすため、室内の温度湿度の設定を低めにする。汗の出口がつまらないように、シャワーなどを。このとき石鹸は使って、泡で優しく洗う。ゴシゴシこすらない。

takaochan
質問者

お礼

タブレットの充電電池の不具合で、使えませんでした。 御礼遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。早速教えて頂いた通り実行します。