• ベストアンサー

動画の色を補正するフリーソフトなどあるでしょうか?

動画の色を補正するフリーソフトなんてあるでしょうか? 無いとは思いつつ。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

更に別のフリーソフトを見つけましたので、 下記にURLを記載して置きます。 ご確認下さい。 http://freesoft-plaza.com/blog-entry-102.html http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/140308/n1403081.html

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました。 2つ目のソフトは良いなと思ったのですが、少し重かったのと、 出力した後の動画が画質が粗くなった(当然かな)ので、 ちょっと諦めですかね。 動画はいじると、画像をいじるより悪くなりますね。 まあ、フリーソフトですから? でも、それも含め紹介してくださって勉強になりました。 またよろしくお願いします。

nopne
質問者

補足

ありがとうございます! 試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

PowerDirectorとFilmora 動画編集なら体験版があるので、 体験期間中は無料で使用できます。 それ以降は有料になります。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます!