• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブルーレイディスクの初期化

ソニーのブルーレイレコーダー、BDZ-X95を使用しています。 いつもなら新しいブルーレイディスクを入れると自動的に初期化するのですが「このディスクは操作出来ません」と表示されました。 ディスクはいつも使っているものと同じで、リセット、コンセントの抜き差しも試しましたが、だめでした。 解決方法ありましたら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • OKWavex

不良媒体 他の媒体もだめならドライブ故障

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 どうやらドライブが故障しているようです。