• 締切済み

オンライン クラウドストレージ

オンラインストレージの中でWindowsエクスプローラーでローカルディスクとして表示される所を探しています。 この表示されるのと表示されないの違いはどんな方式の違いでしょうか? DropboxとOneDriveはそれに適って現在使ってますが、共に容量が足りません。 年間1~2万円程度の低価格で10T以上~無制限に使える所を探しています。 よろしくご教示おねがいします。

みんなの回答

• tag77
回答No.1

Amazon Drive Unlimited ストレージ https://www.amazon.co.jp/clouddrive/home https://happymac.net/archives/3894 よく検討されて下さい。年間プランがこの金額続くか疑問です