• ベストアンサー

高畑裕太の性欲について

風俗に行けば、こんな様にならなかったのでは? こちらは、今まで20回は行って解消していましたが。

noname#229433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>風俗に行けば、こんな様にならなかったのでは? いや、私もあの事件の一報を聞いた時に「風俗に行けよ」と思いましたね。私は少なくとも500回以上は行っておりますが(笑)。 他の回答者の方も仰っていますが、群馬県には風俗店が少ないので難しかったかもしれませんが・・・。昔、私が前橋の隣の高崎市に住んでいた頃には、市内に店舗型の風俗店があり、私も時々お世話になったものです。今はどうなっているか判りませんけど。 でも、前橋にも「デリヘル」くらいはあるだろうと思いますが・・・。

質問者

お礼

確かに、群馬にもヘルス位はあるのではないかと。 ド田舎の島根にもあります。 >私は少なくとも500回以上は行っておりますが 少し驚きです、参考になりました。 知り合いでも最多は100回です。

その他の回答 (2)

• daion
回答No.3

確かに風俗然り、ヘンズリ然りで99.999%ガス抜きできるとは思います。 ただし、今回の事案は40代のおばちゃんと、男の知人という御仁に 嵌められた感が強いと言う流れにnet上では成ってきつつあります。

質問者

お礼

ネットでは、確かにそうなっていますね。 しかし、嵌められただけで40代のババアを犯す理由になるのでしょうかね。 ババアとはお金を払ってもする気にはなれませんが笑。

• yama1998
回答No.1

たしかにそうですね。 しかし、宿泊していた前橋は風俗店ほとんどないですからね・・・ そもそもこの男、風俗に行ったことない、どういうところかも知らなかったりして。。。 なにせ甘やかされて育ってますから、世間知らずなんでしょう。

質問者

お礼

そうですね。彼がもし風俗の経験がなければ、行く機会がこの日だったのにと思いました笑。