• 締切済み
  • 困ってます

チケットキャンプで詐欺にあいました。

チケットキャンプで詐欺にあいました。 未発券のチケットの番号で取引をしたのですが、何故か既に受取済でした。 こちらがチケットの代金を支払ったのに。 警察に被害届を出せば捕まりますか? 知っているのは住所名前電話番号ですが、住所名前は本人のものでないようです。電話もわかりません。 かけても出ません

みんなの回答

• 回答No.1

このような補償は受けられないのですか? https://ticketcamp.net/info/initiatives/