• ベストアンサー

以前使っていたSO905iを再利用できますか

Bitoonの回答

• Bitoon
回答No.1

端末持ち込み契約は出来ますが 確かバリュープランは契約出来ないので 素直に端末が無料になるなどの特典が多いベーシックプランを契約された方が無難では?  ドコモ系列のMVNO、お持ちのガラケーが対応機種か確認して下さい。 大抵はスマホだけの筈です。 通話も出来る MVNOなら通話とSMSは出来るかも知れません? 但し家族間無料通話は在りませんので 通話が多いと維持費が高くなりますよ。

nyan-twins
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 端的なお答えでよく理解できました。 ご推奨のベーシックプランを念頭に検討してみたいと思います、