• 締切済み

ユニバーサルスタジオジャパンの知っていてお徳情報。

kanoyukaの回答

• kanoyuka
回答No.3

入場したら左回りにまわると空いているようです 人間は右回りになれているので、無意識にそう回るんだとか… 友達から聞いてそれを遠方からきた別の友達に教えたら 「ほんとにみんな右に進んでて、言われたとおりに逆だったら すごく空いてたよー!」ってよろこんでもらえました 目当てのアトラクションはファストパス(東京ディズニーランドの場合の名称) のUSJ番で、いわば予約チケットみたいなのをまずゲットして 左回りでいっちゃってください 楽しんできてね!

miyaka
質問者

お礼

こ・これは・・・まさに裏技ですね。人間の心理を利用したテクですね、絶対実行したいと思います。