• 締切済み

ユニバーサルスタジオジャパンの知っていてお徳情報。

kanoyukaの回答

  • kanoyuka
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

入場したら左回りにまわると空いているようです 人間は右回りになれているので、無意識にそう回るんだとか… 友達から聞いてそれを遠方からきた別の友達に教えたら 「ほんとにみんな右に進んでて、言われたとおりに逆だったら すごく空いてたよー!」ってよろこんでもらえました 目当てのアトラクションはファストパス(東京ディズニーランドの場合の名称) のUSJ番で、いわば予約チケットみたいなのをまずゲットして 左回りでいっちゃってください 楽しんできてね!

miyaka
質問者

お礼

こ・これは・・・まさに裏技ですね。人間の心理を利用したテクですね、絶対実行したいと思います。

関連するQ&A

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて

    18になったらユニバーサルスタジオジャパンで働きたいのですがどうしたら働けますか?またユニバーサルスタジオジャパンの近くに一人暮らししたいのですが風呂ありキッチンありの家賃とかってどれ位するのですか?やはり大阪の都会のほうなんで家賃が高いんですかね?誰かわかる方やユニバーサルスタジオジャパンで働いてる方近くにお住まいの方教えて下さい。

  • ユニバーサルスタジオジャパンはユニバーサルスタジオ

    ユニバーサルスタジオジャパンはユニバーサルスタジオオーサカという名称でないのは知名度の関係ですか?ユニバーサルスタジオフロリダとかはありますし。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • 大阪(ユニバーサルスタジオジャパン)での宿探し

    明日(9/16)家族でユニバーサルスタジオジャパンに行くのですが、私の不手際であろうことか宿の予約ができていません。(ToT) 遠方から遊びに行くので、どうしても宿を探したいのですが、3連休初日とあってインターネット検索ではもう何処もあいていません。 どなたか、大阪での宿探しの裏技を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンへいきます!

    愛知県の一宮市あたりから高速道路にのりユニバーサルスタジオジャパンへいきたいです! 車は中型です 高速道路の料金+ユニバーサルスタジオジャパンの駐車場の代金を合わせた交通費を教えてください。よろしくお願いします!

  • ユニバーサルスタジオジャパンの近くで・・・

    今年の6月に会社の慰安旅行で、ユニバーサルスタジオジャパンに行くことになりました。夕食をユニバーサルスタジオジャパンから、タクシーで2,000円以内の料理屋で食べれれば・・・と考えています。るるぶ情報・此花タウンネットを参考にさせて頂き検討中ですが、できれば居酒屋ではなく、料理もお酒も楽しめるお勧めの料理屋さんを教えてください。

  • ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが

    ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが おしえてください 今回の夏休みに 子供と大阪にある ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが お得な行き方 お得な遊び方 を教えていただきたいのですが 交通費、ホテル代、パークでの費用なども教えてください。 大人1人と小学生1人 埼玉県久喜市から行きます。 よろしくお願いいたします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンの情報を

    5月2日にはじめてユニバーサルスタジオジャパンに行きます。メンバーは、私(42歳)夫(44歳)娘(16歳)息子(13歳)母(71歳)です。遠方なので次の機会は無いかもしれません。予定では開園時間から閉園時間までいるつもりです。めいっぱい楽しめる方法などアドバイスしてください。よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    ユニバーサルスタジオジャパンですが、平日の日中でも結構混んでますか? ハリーポッターのエリアには入場できますか?

  • 2月のユニバーサル・スタジオ・ジャパン

    2月27日の金曜日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうと思っているのですが、2月は平日でも混雑しますか? またお勧めのホテルや、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの回り方がありましたら、教えて下さい!