usjsnoopyのプロフィール

@usjsnoopy usjsnoopy
ありがとう数13
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
33%

  • 登録日2001/07/25
  • USJは、年越しイベントないんですか?ユニバーサルスタジオ・ジャパン

    USJって、年越しイベントないんですか? ディズニーなんかはあるのに・・・ 調べてみたら、31日は6時と早々に閉園するみたいで。なんでこんなに早く閉園するのかなあ、と思ったんですが。 もし年越しイベントがあるんでしたら、どのような料金で、どのようなことをするのか教えていただきたいんですが・・・ ぜひ参加したいな、と思っているので、少々高くついてもかまいません。 また他に、関西の年越しスポットとしておすすめの場所などございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • USJの効率的な遊び方とは?

    近々USJに行く予定なんですが、全ライド、アトラクションを1日で制覇するには、どう周った方がいいでしょう?まあ、全部とは無理だと思うので、ここだけは最低行った方がいいと思うオススメのところを教えてください。 また、すでに行った人の中で、失敗談とかあれば参考にしたいです。 また、何時開演、閉演ですか?

  • あなたなりのUSJの楽しみ方や反省点を教えてください

    ★実は先日なんの予備知識もなくぶらりとUSJに行ってきました。勉強不足が原因でかなりタイムロスをしてしまいました。後で考えるとチケット引き換えの時点ですでに道を誤っていました。なんでもJRでチケットを購入しておけば当日行って引き換えしなくてもすぐ入場できるとか。。★朝一番にゲートをくぐったらすぐ一番行きたい人気のアトラクションの予約をとりに走り、その予約を入れた時間までの間に人気のアトラクションを何個か制覇しておくと良かったかな★食事はいったん再入場の手続きをしてゲートの外のレストランで食べると結構安くておいしい食事にありつけたかも★パーク内で撮影した写真は早めにパーク内で現像してもらうと当日中に受け取れるうえに写真全部にUSJのロゴが入るので記念になったかもなぁ。★パーク内で手紙を投函するとパークの印を押した手紙が相手に配達される(USJで購入した葉書に切手を貼り、アトラクションの待ち時間を利用して手短に葉書を書いて投函する)★私は22時閉園の日にUSJに行ったのですが、人気のアトラクションは20時過ぎてから30分待ちくらいで乗れたので一気に3つくらい回れました。ちょっと得した気分でした。★着ていく服装とかですが、アトラクションによっては座る席によってずぶ濡れになる場所も結構あって、あまり良い服は着ていけないなぁ。あと絶対歩き疲れるので靴はヒールの無い歩きやすい物がいいですね。★アトラクションはウォーターワールドが見ごたえあって面白かったかな。他のアトラクションもほとんど期待を裏切らない物だったので楽しめました★以上、私がUSJに行った感想と反省点です。★また今度いくつもりなので皆さんの意見も参考にしたいと思います。お勧めの攻略法、知っておくと便利な情報、宿泊施設について、食事する場所のお勧め、またUSJに行った後の反省点等何でも結構です。参考にしたいので答えられる範囲内で教えてください。

  • ユニバーサルスタジオに両親と

    ユニバーサルスタジオに両親、叔父叔母と 行く事になりました。50代の両親と一緒に 楽しめるアトラクションやショーなどお勧めがあれば 教えて下さい。

  • USJ

    10月6日にUSJに行く予定のものです。 いくつか教えていただきたいことがあります。 ローソンで前売りチケットを買ったのですが、 チケットブースでスタジオパスと交換をしなければならないのですが、 どれくらいみなさん並んで交換されるのでしょうか? 3連休の初日ですしとても気になります。 9月の3連休の初日に行かれた方で、チケットの交換をされた方で、どれくらい時間がかかったか教えて頂けないでしょうか? もう1つは、その日の開園が8時と分かりました… どれくらい前からUSJに行っておけば良いでしょうか? 不安です… よろしくお願いします。