• ベストアンサー

表示される「名前」について

HAMASAKI0810の回答

回答No.3

知恵袋じゃないんだから >質問したり回答したりするとき に表示されるIDの非公開なんかできません。 名前を変更することはできませんので、一度退会処理をしてから再度入会してそのときに好みの名前をつけることになりますが、全くの新規登録と同じ扱いになり、以前の質疑のデータの紐付けは切れてしまいます。

wtsky
質問者

お礼

やはりそうなのですね。 Yahoo知恵袋なら変更できるのですね。 ありがとうございました。