• ベストアンサー

新宿は安全ですか?

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 新宿と言っても広いですよ。 どこを目的で行くかにもよります。 夜遅く歩いていると危ないのは、歌舞伎町くらいです。 後は男性なら新宿二丁目。 この辺りは別の意味で危ないです。 http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/hotellist/Japan-Tokyo-Tokyo-Shinjuku?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=1f762f87-5a07-4d63-bb10-42ed3fa57c21 新宿御苑だったら比較的閑静な場所です。 http://www.apahotel.com/hotel/shutoken/33_shinjukugyoenmae/access.html

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 新宿のどのあたりがだめなのか具体的にわかりました。 考慮してホテルを探します。